ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

安全地帯

画像 199
今日はね、Sちゃんには小さすぎるコレを僕ちゃまが貰ったんだよね
スイッチ入るとドデッカイ、ハルハルがドタバタ僕の周りをするでしょ
そのたんびに、あの子、注意されてたわ~ドタバタ除け
でね、僕もろて~ん
これで、安心できるわ~~~
画像 526
前から欲しかったんだよねちょっと良いでしょ
スポンサーサイト



Comment

 

ココちゃんのお洋服…背中に蝶々?可愛い(*^_^*)
やっと私もブログ完成しました!!
是非エテに会いに来てやって下さいね
…お友達リンクも何とか出来ました!!
ココちゃまんもリンク貼らせて下さいね(@^^)/~~~
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エテ母様同様 ココちゃまのお洋服に「お~ぉ?!」とチェック入りました(◎o◎)!!

ハルハルちゃんは優雅と勝手にイメージしていたのですが、ドタバタスイッチをお持ちなのですね。
バールンちゃんも偉いな~
生きてるって素晴らしいな~
  • posted by カレン母シャン 
  • URL 
  • 2011.08/05 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エテ母さん
早速ブログに遊びに行ってきましたよ^ー^
エテちゃんの穏やかなお顔にホッコリして来ました。

リンクのしかたも、マスターされたんですね、
やりますな~。
ちょっと羨ましい^^;

ココちゃまの服、家族みんなで買いに行ったんですけど、皆に反対されたんですよ、、、
ココは男やとか、、おじいやのにとか^^;

で無視して買いました^-^

反対意見だった娘ですが、この服を妖精の服とよんでます。

  • posted by ココちゃま 
  • URL 
  • 2011.08/05 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハルハルは、優雅と言うより天然ですかね、、世間知らずで、、バルーンに嫌われてるのに何々?と近ずくし、、庭に居る鉄ちゃん見て一人でドタバタしてます^^;

バルーン、凛々しい子です。
生きてるって素晴らしいですよね、
生かす為に出来る事を必死にする飼い主がいる一方、同じ人間でも放棄する人、、、
動物が安心して暮らせるように人間社会が変わっていく事を願います。
  • posted by ココちゃま 
  • URL 
  • 2011.08/05 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR