ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

皆様に感謝をこめて。

バルーンに、たくさんの方々から、お悔やみの言葉をいただき、

昨日は、フリマ会場まで足を運んで下さった方々
励ましのコメントを下さった方々、
ワンLoveの皆様に支えられ、

今日、心穏やかにバルーンの初七日を過ごしています。

家に来て。たった4ヶ月、、、バルーンが駆け抜けた4ヶ月。
毎日、毎日、毎日、、、、、、、。

バルーンを思うよ。

捨てられた、命を守る、人間を、お空で見ててね。


たくさんの方からコメント頂いておきながら、
こちらをコメントへの、お返事とさせて頂ければと、おもいます。 

110913_1121~03
TS3Y0055.jpg




スポンサーサイト



Comment

今晩は(^-^) 

バザーでお話させて頂いて
嬉しかったです。

消えゆく命…
新しい命…

もし望みが叶うなら
もう一度だけ会いたいですね

抱きしめてありがとうが
言いたい…

でも毎日笑顔で生きて行く事が
バルーンちゃんやシャーリーが
安心する事なんですよね♪

昨日からチワワの里親になり
先住犬と仲良くしてくれて
私に抱っこされて眠っている子…
長い犬生を幸せにしてあげたいって
思いました。

ココママさんお互い涙は
中々止まらないけど…
明日も笑顔で頑張りましょうね(^-^)

またお会い出来ますように(^-^)v

NoTitle 

4ヶ月間、バルーン君のキラキラした目には、いつもココママさんが映ってました。ワンコは、大好きな人の事を大事に思ってます。別れの哀しみは辛く忘れる事はありませんが、バルーン君にとって最後の居場所がココママさんの所でよかった。そう思います。
バルーン君の分も歩くんが元気で長生きしてくれますように。

  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.12/20 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: 今晩は(^-^) 

> シャーリーママ様。
> こちらこそ、 バザーでお話させて頂いて、嬉しかったです。
> シャーリーママのお言葉にどれ程救われたか知れません。
> いまだ、お互いにダルメシアンという共通の、家族を亡くし、悲しみを抱えながらも
> 前進して行くしかないと、、、
> シャーリーちゃんも、バルーンも願っているのでしょう、、、。
> バルーンが、亡くなり、お葬式も暖かい日でした、17日はとても寒く18日を心配しましたが
> さほど、寒さも厳しくなく、バルーン効果と、メンバーと話しました。
> 守る立場の預かり、バルーンに守られた気がして、、、バルーン、、、ごめんね。。。
> ありがとう。母さんは、だいじょうぶだよ。
>
> シャーリーちゃんも、バルーンも
> 私達の傍で見守ってくれていることでしょう
>
> チワワちゃん幸せにしてあげて下さい。
> バルーンが引き寄せてくれた、このご縁を大切に思います。
>
> こちらこそ。 またお会い出来ますように。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/20 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま

momoママ様には、いつもコメント頂き
励まされています。
今回の事、、、励ましや応援のコメントがなければ
今、このように前を見れていたか、、、、、。
初七日も、穏やかにおくれただろうか、、、。


バルーンが沢山の事を、教えてくれました。

元気なバルーンと過ごした日々、
体調を崩してから過ごした日々、

天と地がひっくりかえったようでした、、、。

体調を崩し、救急病院に連れて行ってもらい、どうか逝かないでっと願いました。
バルーンが待っていてくれました。
とても、しんどかっただろうと思う。

今は、苦痛から解放され、天国で笑顔で走りまわり。
お腹いっぱい、ご飯も食べれるようになったかな?


歩さんが幸せになれるよう
沢山の命が救われるよう
バルーンが見守ってくれていると思います。

バルーンの分も、歩さんを幸せにしなければ。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/20 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フリマ、お疲れ様でした。

今回のフリマは、ココママさんにとってはいろんな思いのある一日になりましたね。

やっぱり、バルーン効果かな?

NoTitle 

misaさま

まだまだ、いろんな事があると思います。

みなさんの傍で、ワンコの傍で、
私に、出来る事を一生懸命していこうと思いました。

これからも、宜しくお願いします。

バルーン。すごい子です。


  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/21 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/21 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
フリマお疲れさまでした。
辛い時なのに・・・有難うございました。
歩くん、幸せがすぐそこまできていますね☆
パルーンくんが見守ってくれてますね、きっと^^

Re: NoTitle 

鍵コメさま

のお気持ち、伝わりました。

預かりとして、たくさん考えました、バルーンの容体の日から死まで、、、、。
歩、が卒業したら、支援のボランティアにかわろうか、、、など、、。

でも、いろんな方向から考えてみました。

それで、気楽にはなるけど、逃げてよいのか、

バルーンがたくさん、教えてくれました、一生懸命がんばったバルーンを見ました。

ワンloveのメンバーの強い意志を見ました。

私なりに、考えました。

バルーンは、きっと私に、逃げるなって言うでしょう。
オレの頑張った姿を見ただろうi-199
ウジウジするなi-199っと怒るでしょう。

だから、前に進んで行こうと思います。





  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/22 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベーママさま

フリマお疲れ様でした。
年内最後にふさわしく、大勢の方々が来てくれましたね。

レモピサンタさんは、間に合わないぐらいの忙しさになっている事でしょうね。

来年のフリマでお会い出来るのを楽しみにしています^-^

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/22 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR