ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

お見合い当日のキャンセル

blog初登場の子です。

201408030110569bc.jpg

6月末に保護していました。
プードルの希望者さんが居たので引き出したのですが
お見合い当日、会う前に突然キャンセルが入りました。

そこで、亜美ちゃんに預かってもらい
初トリミング以外全て、亜美ちゃんに丸投げ(((^^;)

いつも、こころよく引き受けてくれたうえ
トライアル突入へ。


今は、まだトライアル中ですが先住ワンちゃんとも問題ないみたいだし
ママと先住ワンちゃんにベッタリの風君。


プレッシャーを掛けるわけじゃないけど
すごく幸せそうな笑顔の風を見て
このご縁が風の赤い糸の様に思います。

一番最後の写真なんて、とびきりの笑顔です!


20140803011055f6e.jpg
2014080301105753c.jpg
2014080301105884b.jpg
20140803011114b63.jpg





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR