ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ガチガチ山

寒くて、みんな、丸まります。

娘が言いました。。。
あ~~家の中にいるのに寒いわーーー。ガチガチ山や~、っと

田舎だから寒いんだよーっと母は言いました。

TS3Y0064.jpg


こちらは、ホットカーペットから離れずです。

TS3Y0315.jpgTS3Y00600001.jpg
TS3Y00400001.jpg 歩さん快適におねむです



TS3Y0046.jpg

ハルの、背中をベット代わりで大あくび




スポンサーサイト



Comment

ハルちゃんの背中 

歩ちゃん こんどは本当にハルちゃんの背中なのね。
仮父さんのおなかではないのかな?
ももちゃんはお手手をおなかの下に入れて、さぶそう。

でも、みんなで固まって 平和な風景ですね(*^。^*)

NoTitle 

クッションかと思ったら・・・ハルちゃんだったんですね^^;
歩くん、ほっこり~。癒されますね^^
歩くんのちゃんちゃんこ?お似合いです☆

NoTitle 

寒くなってきましたよね。でも、皆で固まると暖かいですから。
ハルくんベットですか。。。歩くんのくつろぎ姿になんか嬉しくなります。ハル君も優しいですね
ももちゃん、久しぶりの登場だ。うちにもももちゃんがいるんですよ~。寒くなってから我が家のももは、ベットから丸まって出てきません。犬は寒さに強いと思ってましたが、そんなことないと飼ってから知りました。笑
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2011.12/23 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ハルちゃんの背中 

ももやんさま

> ももちゃんはお手手をおなかの下に入れて、さぶそう。

そうなんです、外の子は寒いので、ハウスに断熱を昨日、張りました。

室内では、みんな一緒にホットカーペットにいます^-^

今日は、クリスマス。
はるたろう君と、幸せなクリスマスを過ごして下さいe-420

メリークリスマスe-405
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/24 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ベーママさま

> クッションかと思ったら・・・ハルちゃんだったんですね^^;
ハルはデカイから一緒に居るとぬくいんですよe-266

> 歩くん、ほっこり~。癒されますね^^
あくびしている、お顔が癒されます、可愛いですよねe-446

歩さん、なかなか、和も似合いますe-349
ちゃんちゃんこ坊やです^-^
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/24 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま

寒くなりましたものねe-444

室内は、皆で固まって暖かいのですが、、。外の子は可哀想です。

> 歩くんのくつろぎ姿になんか嬉しくなります。
私も、嬉しいです^^  こわがりさんの 歩がくつろぎ顔であくび ホッとします。

> ももちゃん、久しぶりの登場だ。
はい。まだ、ももちゃんのカテゴリーは0ですe-260
みんなの面倒をよくみてくれる、優しい良い子です。

momoママさん家のももちゃんは、小型犬なんですか?

私も、ワンちゃんは寒さに強いと思ってましたが、小型犬は寒がりさんが多いいんですかね?

ももちゃんと、楽しいクリスマスを過ごしてください
メリークリスマスe-420
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.12/24 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR