ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

20140822110333311.jpg
201408221103328a9.jpg
201408221103315b2.jpg


空のお見合い。
結果は成功です!

空の預かりさんblog(幸せのよつば)のファンになったそうで
よつばの首輪を探し「Yちゃんに渡して下さい」と預かった首輪とお土産をいただきました。

お見合いでは、先代のワンちゃんの話や
また、ワンちゃんと暮らしたいっとの思い。

今回のお見合いが繋がったご縁の話。

空の性格。

散歩やトリミング、必用な物など訪ねて下さり説明。


空はオヤツをもらいダッコしてもらいました。

blogで見るのと実際の空は、どうですか?と尋ねると
実際の空くんは何倍も可愛いです!と言って頂き

トライアルしてみますか?と尋ねると
すごーく嬉しそうにニッコリ笑顔ではい!良いんですか?
と、その嬉しそうな笑顔を見て
感じたのが、保護犬の事を知り今まで真剣に考えてこられた方だと。

ご主人様はお見合いには仕事で来れませんでしたが
トライアル出来ることを報告したらとても喜んでいると連絡頂きました。

トライアルは9月になりました。
空、ゆっくりと進み始めています。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR