ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

空、卒業おめでとう♪


あっという間のトライアル期間でしたー!

空のちょっとビビりな性格、甘えてくる表情、笑ってる表情、眠たそうな表情、拗ねてる表情、全てが愛おしいです。

空の家族になりたいです。
まだまだワンちゃんについて分からない事だらけの新米ママですが
終生、空を愛して守っていきたいです。

毎日、私と旦那に元気と笑いををくれる空に巡り会えた事、本当に幸せです。

2014092720282463b.jpg
20140927202825cbc.jpg




空、6月に保護
骨折で延びた里親募集
台風で延びたお見合い(^^;)))


ちょっとついてない子でしたが
優しいママ、パパが出来てのびのびと暮らしていますね。

空の名前も、空が認識しているのでそのままにしてくれました。
これからの四季をママ、パパと楽しく過ごしてね。

空、卒業おめでとう♪
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

初めまして(=^・^=)
空ちゃん良いご縁で優しい家族ができて良かったですね。
ココママさんは少しさびしくなったんじゃないですか?

ココちゃんの家族になられたころから何度となくお邪魔させていただいてました。
いつも保護活動されて無償の愛を貫かれていついるココママさんの優しさに大きな愛情に頭が下がります。
どうかお体に気をつけてくださいね!(^^)!
  • posted by あこちゃん&らっきい 
  • URL 
  • 2014.09/30 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あこちゃん&らっきいママ様

コメント有り難う御座います♪

続々と幸せになって行ってくれて嬉しいかぎりです。
空の骨折の時は凹みましたが、今回も最高の譲渡が出来て
良かったです。

空は人間ぽい子供のような犬でした(*^^*)
パパ、ママも可愛くてしかたないようです(^^)v
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/04 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR