ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

テトちゃん近況報告

テトを連れて滋賀どうぶつフェスティバルにいってきましたー!
たくさんのわんこたちとも上手にご挨拶できてました
疲れたみたいで帰ってからは死んだよぉに寝てました

20140928103704315.jpg
20140928103705ca6.jpg

パパやお姉ちゃんの朝のお見送りも玄関までいったりと、徐々にあたし以外にもついて歩いたりするよぉになってきましたよー!
トイレはほぼ外ですが、シートでも90パーはできてる気がします

20140928103702a31.jpg

テト、沢山家族ちお出かけしてもらって嬉しいね。
ママちゃん以外の家族にもなつき始めて良かった~♥




Comment

ごあいさつ いいなぁ 

テトちゃん ちゃんとご挨拶できて いいなぁ
はるたろうはこわがりで 
気に入った女の子のところしか 行かないv-356

死んだように寝てる姿が ものすごいわv-12

ココママさんも 幸せな子がいっぱい増えて
うれしいですねv-343

NoTitle 

ももやん様

テトちゃん大型犬に囲まれてすごいよねー♪
本当に皆、良い子達です。
テトちゃん色々お出かけに動向して
本当に可愛がられていて嬉しいかぎりです。

はるたろう君もいつもパパ、ママと一緒で幸せだね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/04 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR