ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

アロハのあだな♪

最近のママとのやり取りの中で
やっぱ最高の譲渡やったっと思ったので
ブログアップしました。



アロハはアロハで可愛いねんで(笑)
保護主さんとかしてたら、里親決まってからもいろんな気を使うやろうけど、うちは全く問題ないから!(^_^)v
上手く言われへんけど、なんて言うか…。
うちの子ですから、お構いなく〜!って感じ?(*^^*)
逆に迷惑かけたら、こっちがすいませんって感じ(。>д<)
ホンマ、アホロハやから(´∇`)

ほら!アホロハ〜♪って言うたら旦那がそんなん言うたんな!って
言うねんけど、アロハは満面の笑みで尻尾振りまくって突進してくんねん(笑)
ホンマに凄いよ(爆)


20141004121711ee0.jpg


犬やのに本気で爆睡してるしさ〜
リビングで物音させても白目向いて爆睡してて起きひんから~(笑)

↑元気ない時この写真見たらわらけて元気出るし(笑)


と、アロハの近況報告。
こちらとしては、手のかかる子を譲渡した事で迷惑かけてるのでは?
と思っていましたが、ママの家の子ですからお構い無く
反対に迷惑かけたらすみません。っと言える人。

人の子を育てる親でも同じです。
自分の子供が迷惑かけても謝らない人もいます。

アロハの事、全部受け入れ人として
道徳のある人。
素敵な里親様と縁を持てたのもワンコのおかげです。

アロハ、素敵な家族で良いね♪
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR