ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

あけまして おめでとう ございます

TS3Y00080001.jpgワン ワン

TS3Y001000010001.jpg
TS3Y000700010001.jpg

TS3Y00050002.jpgミカンを貰い、良いお顔。


とココちゃまと暮らし、今年は新年を新しい家族と迎えました。

111226_1440~01
111225_1347~01
自称 ボスは新年早々 今年も怒られております、、、。

TS3Y00030001.jpg
120101_1029~01

ももちゃんは、13歳、右後ろ足が少し衰えはじめました、、、。
バルーンが残して行った、ダウンに守られ、冬を越そうと思います。
120101_1030~03
鉄ちゃんは
毎日、静かに、のんびりと、日向ぼっこをして
ボーっと、お座りしております。

120102_1250~01
歩さんは、コタツの中で猫ちゃんのように
寒がりで、
今日は、ハルをからかって遊んだりと、
新年を我が家で過ごしております。

新しい家族を待ってま~す。
スポンサーサイト



Comment

あけましておめでとう 

ココちゃまん家のみなさん 今年もよろしくお願いします。

ココちゃんはミカンが好きなの? パパじゃなくてママからもらうの?
ココ家の皇太子は新年早々 怒られたんですかぁ?
鉄ちゃんは元気になって良かったね。
ももちゃん(私のあだ名と同じや!)は暖かいダウンでひと安心v-48
歩さんはネコちゃんなんや。ますますいいご縁がありそうですよねv-344v-344

今年もココちゃまんのブログ 楽しみにしてますv-353v-354

NoTitle 

ココママさま

ちっちゃい子もおっきい子も
みんなにとって良い年になりますように・・・

本年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle 

あけましておめでとです。
今年も宜しくねっ!
ご家族皆様にとってよい一年でありますように!
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2012.01/03 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
ももちゃん、鉄くん、ハルくん、ココちゃん 今年も元気で過ごしてくれますように。
鉄くん、虫がいなくなってよかったです。早く暖かい季節になってひなたぼっこをたくさん楽しんでね。
そして歩くん、素敵なご縁がみえてきますように。
バルーン君 皆バルーン君を忘れないよ!
ココママさま、皆さんお体に気をつけて 無理しないようにしてくださいね。今年もよろしくお願いします。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.01/03 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あけましておめでとう 

ももやんさま

ココちゃま。ミカンが一番好きです^-^
ミカンは、食べている人の所に行って。可愛くオネダリして
チャッカリ貰ってます~。

> 皇太子は新年早々 怒られたんですかぁ?
懲りずに毎日、怒られてますよ。

> ももちゃんは、今まで服を着た事はなかったのですが、
暖かい服を着てみて、快適そうです^-^

> 歩さんはネコちゃんなんや。
歩さんは、高い所にもヒョィっと飛び乗っていたり、
コタツが大好き。猫ちゃんみたいでしょ^^?

> 今年もココちゃまんのブログ 楽しみにしてますv-353v-354
教養がありませんので、へんてこリンな言葉があったりしますが
お付き合いいただければ、嬉しいです^^;
本年も宜しくお願いします。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.01/05 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

早く、春になり、暖かい季節になると散歩ものんびりと出来ますが、
今は、寒くて寒くて、億劫になりますが、ワンコは寒くても、楽しいんでしょうね。

momoママ家のモモちゃんは、ベッドで今日も寝てるのかな~。

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.01/05 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママ様
まだお会いしたことはないのですが、本年もよろしくお願いいたします。
ココママ家のみなさんをバルーンちゃんが見守ってくれています。

ココちゃまの「してやったり」のお顔がかわゆし。
歩ちゃんは、おこたでほくほくあったまってパワ~充電ちゆうですね!

  • posted by カレン&ルーシー母シャン 
  • URL 
  • 2012.01/05 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココママ様 

ご無沙汰してますm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

ココママさん家には
優しい空気が流れているのが
写真からわかります♪

我が家もチワワの里親になり
2週間になりますが
元気で先住犬と日中はこたつで
寝てます♪

まだ2才位との事でよく食べて
お散歩も大好きで…ただ
遊んでもらった事がない様子で
オモチャやボール等には
興味を示しません

ブリーダー放棄やから
こんな小さな体で辛い目に
沢山あったのかと思うと見てて
悲しみと怒りを感じます

ゆっくりと時間をかけて
家族になれたらと思います

里親って難しいかなと
最初は不安でしたが
ココママさんや他の方のブログを
見る度に可愛いや好きと言う気持ちが
あれば大丈夫!と思います(*^^*)

またバザーでお会い出来ますように☆
寒さ本番ですから
体調崩さないように…(^-^)v

PSダウン見て少し泣いちゃいました
私はシャーリーの写真と首輪以外
全て処分しちゃいました(/_;)

Re: NoTitle 

カレン&ルーシー母シャンさま

> こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
> ココちゃまの「してやったり」のお顔がかわゆし。
ココちゃま、けっこう頑固で貰えるまで諦めない子になっております。
来た頃は、諦めの良い子だったのに、、^^;
でも、我がままココちゃまになった事を、嬉しく思う母です。

> 歩ちゃんは、おこたでほくほくあったまってパワ~充電ちゆうですね!
そんな感じです。
歩さんは、毛が多くないほうなのでコタツでポカポカ、すやすや、寝ていますよ^-^

カレンちゃん&ルーシーちゃんは、ピッタリくっついてヌクヌクしているかなe-266
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.01/06 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ココママ様 

シャーリィーママさま


こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。


シャーリィーママ家は
新年を、新しい家族チワワちゃんと迎えられ
先住犬ちゃんと仲良く暮らしているんですね^-^
>

> 遊んでもらった事がない様子で
> オモチャやボール等には
> 興味を示しません
> ブリーダー放棄やから

私は、以前ワンちゃんが好きで、ペットショップで働いていたのですが
そこは、繁殖がメインで、メスは小さなゲージに2匹入れられていて
外に出れるのは掃除をしている間の数分で、それは悲惨な現場でした、、、。

オモチャやジャーキーも知らず、エサもあまり食べない子に、家からオヤツのジャーキーを持って行って
エサと混ぜても、食べませんでした。
あの子達にしてみれば、不審な物だったのでしょう、、。

オスもかわいそうでしたが、
メスは、産ませる道具としかオーナーは思っていなかったので
本当に可哀相でした。
私が、売っているわけではないですが、繁殖の手伝いをしている事に繋がると思い辞めました。


> ゆっくりと時間をかけて
> 家族になれたらと思います
チワワちゃんは、ブリーダーから解放されて本当に良かったです。
恐い思いもしたでしょうね。


> 私はシャーリーの写真と首輪以外
> 全て処分しちゃいました(/_;)
家も、バルーンの物は、あのダウンしか残っていませんe-263
でも、沢山の写真がありますし。バルーンの思い出もあります。

私も又お会い出来る日を楽しみにしていますe-446




  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.01/06 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR