ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココ。ココ。

葬儀は旦那と送りました。
骨は娘と取りました
骨を見た瞬間また涙がいっきに溢れ
ココちゃまのしっかりとした頭蓋骨、脚の骨、歯も綺麗に顎骨に付いていました。
骨壺に入りきらない骨も全て持って帰り
帰宅途中、球根を買いました。
娘がチュウリップを選び
帰宅後、残りの骨を土に埋めその上に球根を植えました。

全て終わり夜、仮母さんに連絡。
メールもせずに突然の不幸の報告にショックを与えてしまったと
後で冷静になっておもいました。


日曜日、仮母さんと仮父ちゃんが来てくれました。
2014101700590833b.jpg

20141014110512f0a.jpg


misa様、Kちゃんママ様、仮母様、りあるママ様、cocosunママ様、かりあらママ様、コロンママ様、ete母様、カレン&ルーシー母シャン様よりお花や御供えが届きました。
ココも喜んでいます、有り難う御座いました。

ココちゃまの祭壇、テーブルいっぱいの御供え。
ココ。綺麗な花でいっぱいやね。
ココの好きな果物、天国で皆と仲良く食べてる?
お腹いっぱい食べてね。
ココ、良い匂いのお線香で癒されてる?
ココ、おやつも買いに行って供えるね。

ココ。貴方に逢いたい。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR