ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

テト爆睡中

こんばんは
最近寒いのでたまぁに寝室で一緒に寝るのですが、旦那とあたしの枕の間に居座って只今こんな状態です(*^^*)

犬にしてはびっくりするくらい爆睡するテト…(笑)少々動かしたくらいぢゃ起きません(^_^;)

あまりの爆睡っぷりに旦那は同じポーズで遊んでます(^_^)

テト。元気に毎日楽しく暮らしてますよー

201410300019193f0.jpg
20141030001952cbb.jpg
20141030002107afc.jpg


テト君、スゴイ!
パパさんも楽しそう。

ママさん以外の家族ともちゃんと仲良くなれてきたようですね。

テトちゃんの愉快な姿、幸せを満喫中の近況報告有り難う御座いました!
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

凄い~テトくんの寝姿(笑)
パパさんとコラボ写真面白すぎです!
寝姿って性格でますよね~
我が家の子は決してヘソ天で寝ないので凄く羨ましいです。
幸せな姿見ると、嬉しくて癒されて元気がでてきます。
ロビンくんの楽しそうなお顔にも元気がでてきますよ
特にトイプーのホワイト、シルバーやアプリコットが大好きなんです。
でも、縁があった子はレッドでした(笑)
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2014.11/01 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

パパさんとコラボ写真面白いですよね~。
明るい家族と暮らしテトちゃんも明るい子になっていますよね♪

> 我が家の子は決してヘソ天で寝ないので凄く羨ましいです。
家も今は、ヘソ天で寝る子は居ないわー。
ヘソ天は癒されますよね~。

シルバーのトイプードルって珍しいですよね(*^ー^)ノ♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.11/01 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR