ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

冷蔵庫

ココちゃまが亡くなって1ヶ月が過ぎ
みーさんから月命日の頃なのでっとお花が届きました。
ありがとうございます。

201411112129078e1.jpg

ココちゃまの可愛い姿は見えないけど
いつも冷蔵庫の前で寝ていたココちゃま
冷蔵庫に鼻が当たって冷蔵庫に点々の跡がついていました。
20141111212908053.jpg

亡くなってからも点々の跡がつくんですよね~
もしかしてっと思ってキレイに拭いてみました
やっぱり次の日には跡がついているのが嬉しくて
冷蔵庫の一番下の段を見ます。

ココはお気に入りの冷蔵庫の前で
今も過ごしているのかも、、、。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/12 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメ様

本当、不思議ですがココちゃまの鼻の跡があります
ココちゃまが居てるって思うと嬉しい。


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

永遠の棲み家 

きのう いろんなブログをウロウロしてて
たまたま
去年のクリスマスプレゼントにv-480
ココママさんがココちゃまに赤いチェックのお洋服を
オーダーされてv-352
かわいく写ってるココちゃまを見たところでした

あぁ  今年はもう着てもらえないんだ・・・
って思ったら すごくさみしくなりました

冷蔵庫前は ココちゃまの永遠の棲み家ですね
安らかに

NoTitle 

ももやん様

いつも気にかけて下さり有り難う御座います。
ココちゃまの赤い服を覚えてくれていて有り難う御座います♪良く似合っていましtでしょ(^-^)

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR