ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

空のデビュー盛り沢山

お久しぶりです
今日で空が我が家に来て2ヶ月経ちました󾒰
最近では、すぐにお腹をだして撫でてアピールをする甘えん坊の息子ちゃん♥️
たまらなく可愛いです♥️

今日は、ドッグカフェデビューしてきましたよ✨
とってもお利口さんにお座りしてくれていました(*^^*)
明後日は、友達のトイプーと一緒にドッグランに行く予定です(*^ー^)ノ♪

この間、空の毛をカットしたんですけど記念に少し保管しました🎵
溺愛しすぎて、まわりに引かれています笑!!

201411141831283ca.jpg
20141114183129a41.jpg
20141114183130f71.jpg
20141114183131667.jpg


ちょっとついていない子、っと私に言われていた空。
でも、最高の幸せを探すからっと約束した私。
どうですか?ちょっとついていなかった空はもう居ないでしょ😊
超あまあま生活
ママが空の撫でて~アピールにニコニコと可愛がっている姿が目に浮かびます(*^^*)




こうして幸せすぎる報告って
ボランティアやってて良かったって思います。
すごく嬉しいです、空、またいつか会えると嬉しいな
もう幸せ満載僕ちゃまになっているでしょ😁
あの空がどんな成長をしてるかみたいわ~😊



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR