ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ロビンのトライアル

ロビンは15日からトライアルに入り
近況報告です。



今日は私がトリミング研修だったので
元町のサロンまでロビンと歩いて行ってきました。

サロンにスタンプーが来たのですが
怯えることもなく仲良くやってました!

時間が余ったのでロビンの美容も軽くしました(^O^)
爪切り、耳掃除、バリカン、シャンプー、カットは全身揃える程度で!
抱えられてる写真は爪切り中です!
ずーっと大人しかったです

おまけでカレンダーも作って頂きました♪

帰りも歩きました。
疲れたのか、帰ってご飯を食べて爆睡です(笑)

父も母もロビンが動くたび気になるようで…(笑)
にこやかにやっております!

2014111723244165d.jpg
201411172324432b9.jpg
201411172324441da.jpg
20141117232446788.jpg



17日の近況報告。

今日はバイトが無かったので
学校へ連れて行きました!
片道30分くらいかけて歩きます。

学校では授業中も教室でフリーにさせていました。

学校へ行くなり、皆が「可愛い〜 」といっぱい触って抱っこしてもらいました!

あと、学生のわんちゃんと先生のわんちゃん(どっちもトイプードルです)とも不器用ながら遊んでました!

放課後は屋上に連れてって走りまわったり、またまた学生に構ってもらったり…

初めは学生が近寄っても固まってましたが、次第に尻尾もフリフリ♪して楽しそうにしていました!



2015年のカレンダーのロビンの笑顔いい顔してます。
希望者様とずっと一緒に行動出来て皆さんに可愛がってもらって
ロビン、今までこんなに沢山お出かけした事なかったね
これから沢山、飼い主さんと一緒に笑顔で暮らせるといいね。
トライアル期間、ロビンのペースで過ごしてね。
ロビン、顔色なんてうかがう必要ないんだからね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR