ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ロビン正式譲渡になりました。

ロビンの正式譲渡完了です!!

ロビン、先日正式譲渡になりました。

お利口さんなロビン里親さんのMさんは、もっとわがままでいいのに。。といってくれています。最近はおもちゃでもガシガシ遊んでいるそうです。 

 ロビンは、控えめでおとなしく、でも無駄に怖がったりせずちゃんと人を見ています人も犬も大好きで。
そんなロビンには是非犬飼い初心者さんに飼っていただきたいと思っていました。 

まさにロビンにぴったりの里親様です。ご両親もMさんも犬を飼うのは生まれて初めて!お母様は犬に触ったことすらなくて。。

今ではまるで初孫を見るようにデレデレだそうですMさんは「学校で訓練して、競技大会に一緒に出るのが夢です」と。。。ロビンはきっとMさんの夢をかなえてくれるでしょうね。

ロビンは頭もよく、年齢もまだ若いのでどんどん吸収していきます愛情を注いだ何倍も返してくれます。 Mさんは今までで一番若い里親さんです。Mさんの未来のために、きっとロビンは必要だったんですよね。。素敵なご縁になって本当に良かったです。ではロビンの安心した顔を見てください。 ロビンの穏やかな眼差しがすべてを物語っています Mさんについて学校にもいくので留守番時間もほとんどありませんMさんは今2年ですが、特進コースをうけてあと二年学校に行くそうです。

Mさんもロビンも楽しみながら大きく成長してください。
ロビン、卒業おめでとう♪


20141201153833f70.jpeg
201412011538354ec.jpeg



スポンサーサイト



Comment

おめでとうございます☆ 

ロビンちゃん、卒業おめでとうー!
こないだのブログを拝見したところ、もしかしたらMさんはあたしが通っていた専門学校に行ってらっしゃるのかなー🎵と思いました。
素敵な出会いになってよかったですね☆
おめでとうございます!
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2014.12/01 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます☆ 

テトママ様

コメントありがとうございました。
ロビン、年内に幸せつかんで良かったです。
テト君は元気にしてますか?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.12/03 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テト元気ですよー!
冬だけスリッパが登場する我が家。
スリッパ大好きなよぅで毎日片っぽなーい!どこやったー?と怒られてます(笑)
でもスリッパを嬉しそうにくわえて走る姿はなんともいえない可愛さで…ですが子供のスリッパがボロボロで複雑(笑)
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2014.12/03 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

テトママ様

ワンちゃん、スリッパで遊ぶ子おおいですもんね(笑)
テト君まだまだパピーですね。
スリッパくわえて追いかけられて本犬は遊んでもらってるつもりで楽しいのかもしれませんね(^_^;)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.12/04 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR