ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ソラ君の初クリスマス

20141224114112b32.jpg
20141224114114188.jpg
201412241141099b6.jpg
20141224114110277.jpg


お久しぶりです󾌵
寒くなってきましたねー❄

最近のソラ、わちゃわちゃと狭い部屋を走り回っています󾌳
柵も飛び越えちゃうし、わんぱく息子ですー笑
なぜか旦那のプニプニお腹の上が好きみたいで、ずっと旦那のお腹の上で寝てます
私がキッチンにいると柵から鼻をだして待っている姿がたまらなく可愛いです󾬌️最近は、オスワリ、マテ、オテを覚えてくれました✨やってくれない時もたまにありますが、、、あまりソラがストレスを感じないようにゆっくりペースでやってます󾍇

今日はクリスマスイブですね
ソラには初めて手作りご飯を作ってあげようと思ってます󾬌️

素敵なクリスマスを、、、󾬌️



ソラ君、初クリスマスに手作りディナー
卒犬達、皆 初めての季節を感じ家族とイベント
こんなに幸せになってくれて嬉しいです。

ソラママさんの写真から溢れんばかりの愛情が伝わります。

ソラ君の可愛い写真を有り難う御座いました!
メリークリスマス✨



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR