ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

Aちゃんの保護犬。股関節形成不全

Aちゃんが1匹保護してくれるとの事で
3月2日、引き出しAちゃん宅に直行しました。

Aちゃんはキャリーを開け直ぐに
この子、足が外れて固まっているかも?と足の異変に気付きました。

いつも引き出しに行っても歩いている姿は確認出来ず
抱っこされ、キャリーに直ぐに入れられます。



足が悪い事を知らないまま
Aちゃんに私は渡してしまったのです。

Aちゃんは保護犬をトリミングした後、病院に連れて行ってくれました。
2015030610475889c.jpg

結果は股関節が曲がり固まってました。
骨董切除になるのでだいぶ費用がかかるけど痛みがあるので手術の
必要があるとのことでした…!

あと方睾丸で切る範囲が広がるとのことでした…


2015030610325956c.jpg


長年、病院にも連れて行ってもらえず
傷みに耐えて6才男の子

マズルの毛も無く
耳は慢性外耳炎

里親募集出来るまで時間がかかると思います。
それでもAちゃんは頑張ります!と言っていました

私もS保護主さんも出来る協力はして行きます!

名前はルーチェ君になったそうです。

ちぇっちゃんのブログ
2015030610330101f.jpg

皆さんもルーチェ君とAちゃんの応援宜しくお願い致します!




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR