ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

アンジュちゃんの近況報告

アンジュちゃんの近況報告

201503171318098b1.jpg


アンジュ、昨夜の夜中に帰してもらえました。
術後が大変良好で、大丈夫とのことでした。
いつもの甘えたに重ねて甘えたになってしまって、かたときも離れられない様子。

20150317131810f0d.jpg


アンジュちゃん、体が小さいので去勢心配していましたが
順調に終わったようで良かったです。


一期用にete母さんにオーダーで作って貰った
布のエリカラ。アンちゃんにピッタリで役にたちました。





12日にいなくなったあいちゃんについて、もう少し詳しくお話しておきます。
あいちゃんの特徴は、少し大きめのロングコートチワワで、色はベージュです。
年齢は6歳、女の子です。
里親さんに耳周りや顔周りをきれいにカットしてもらっています。


いなくなった日の首輪はこれです。


20150316222105bbd.jpeg



黒い皮製です。
大きなお花がついています。
名前や住所は書かれていません。。
トライアル中でしたので鑑札ナンバーもありません。

里親さんが仕事で留守中に起きた事件でした
同居のお父様のちょっとしたアクシデントでした。

きっと里親さんを捜しに行ったのですね。。

今は無事に戻ってくれることだけを考えたいと思います。



あいちゃんはいつも舌がちょこっと出ています。
年齢もそこそこ行っていますので落ち着いた子です。
基本、簡単においでといわれていく子ではありませんが、家を飛び出し、不安になっているので、もしかしたら自分から寄っていった可能性もあります。
明日から行政機関が動き出します。
情報はワンテンポずれてやってくるだろうけど、とにかく病院、保険所、警察、問い合わせられるところは片っ端から電話してみます。

FBやツイッター、ブログなど拡散してくださった方々、本当にありがとうございます
良い知らせが、一日も伝えられるよう、がんばります!!

里親さんの気持ちを考えると切なくて苦しいです。
どうか、ほんのわずかな情報でもお知らせください。
よろしくお願いいたします

090-3288-5603
noripoke88@softbank.ne.jp
佐溝 広美(サミゾヒロミ)


詳しくは障害犬イチゴの物語withメル&ラブ
でご覧下さい。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR