ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

トト

トト家には毎月お泊まりに行っていたのですが
今年は忙しく2015年、初めてのお泊まりに行って来ました。
毎月恒例行事のお泊まりが4ヶ月振りとなり
テンションがちょっと違いましたが
ちゃんと覚えてくれていました(*´ω`*)

卒業犬で私を確実に覚えている子って多分
トトとクララぐらいじゃないかな?
アロハは覚えていると言うより、ただいつも笑顔でワチャワチャしてるって感じだし(^_^;)


2015032009454498d.jpg




20150316222105bbd.jpeg

12日にいなくなったあいちゃんについて、もう少し詳しくお話しておきます。
あいちゃんの特徴は、少し大きめのロングコートチワワで、色はベージュです。
年齢は6歳、女の子です。
里親さんに耳周りや顔周りをきれいにカットしてもらっています

黒い皮製の首輪をしています。
大きなお花がついています。
名前や住所は書かれていません。。
トライアル中でしたので鑑札ナンバーもありません。

里親さんが仕事で留守中に起きた事件でした
同居のお父様のちょっとしたアクシデントでした。

きっと里親さんを捜しに行ったのですね。。

今は無事に戻ってくれることだけを考えたいと思います。



あいちゃんはいつも舌がちょこっと出ています。
年齢もそこそこ行っていますので落ち着いた子です。
基本、簡単においでといわれていく子ではありませんが、家を飛び出し、不安になっているので、もしかしたら自分から寄っていった可能性もあります。

情報はワンテンポずれてやってくるだろうけど、とにかく病院、保険所、警察、問い合わせられるところは片っ端から電話しています。

FBやツイッター、ブログなど拡散してくださった方々、本当にありがとうございます
良い知らせが、一日も伝えられるよう、がんばります!!

里親さんの気持ちを考えると切なくて苦しいです。
どうか、ほんのわずかな情報でもお知らせください。
よろしくお願いいたします

090-3288-5603
noripoke88@softbank.ne.jp
佐溝 広美(サミゾヒロミ)


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR