ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

cocosun

御無沙汰してます。ブログを楽しみに読ませて頂いてます

cocosunが我が家に来て3年がたちました。
体重も5キロになり、ますますアスリート体型でガッシリ筋肉ムキムキです!

今のブームは猫監察で私たちも猫の勉強📖👓

バッタと猫が大好きな犬って…
マイペースにのびのび、好き放題に過ごしてますのでご安心くださいね~

トリミング中に寝ている写真を送ります。


201503232139575ad.jpeg

cocosunあんなに小さく貧相な体でったのに
愛情で立派なトイプードルです。
保護時3キロもなかったのでは?

小さな小さなプードルだったのを覚えています。

私が名前をつけた子は少ないですが
いつも、その子の未来を想い名前をつけます。

SUN: 太陽。

願どうり彼女は家族の太陽になってくれたように思います。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR