ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

空君の幸せ便り

数日前に空君の幸せ便りが届きました🎶


お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

暑いですねー☀お元気ですか?

ソラ、すっかりわがまま息子になってきましたよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

構ってもらえなかったら
ワンワン鳴いて遊んでアピール♡
常に横に来てゴローンしてきます♡
相変わらず可愛いくて可愛いくて溺愛しております(*/∇\*)

最近の写真送りまーす!

20150605192940c96.jpg
20150605192946e45.jpg
20150605192949ed8.jpg

アイコンタクト完璧💕
ママ💕ママ💕の嬉しい眼差しにママちゃんも溺愛の様子が
私も嬉しいです😂

空君の目がイキイキとしている事が近況報告でよく分かります!

空君、まだまだ貴方の見た事の無い世界が沢山あるね。

次は夏だね。
楽しみですね🎶







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR