ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

友達

今年は何をやっても無駄が多く
何をやっても上手く行かない。

ま、そんな時もある
そうゆう時期なんでしょう
今年は大人しくしておこう😖

で、悩み奮闘し友達に泣き言
親も姉も友達も
みんな励ましてくれる。
有り難い事。
感謝しないと(*´ω`*)



最近はクララママの家によく行き

クララママが、これあげるわ~と紙袋。
『7年待ちのコロッケ!?』

いえいえ

2015060823392910b.jpg
20150608233933a05.jpg

最近流行りの多肉植物でした💕可愛い😆💚
(枯れさせないように大切に育てよう😆)


楽しい話しをいっぱいして

宝くじ当たったら焼肉おごってあげる
         ↑
コロンのママにも言ってる(笑)
(焼肉屋ごと買ってあげるって言ったらイランって言われた(笑))



など、くだらん事が言えるようになりました😊


201506082339217ff.jpg

クララのママは相変わらず
くーちゃん。くーちゃん。くーちゃんは可愛いな💕
くーちゃ~~ん💕

で、今日は動物病院に同伴させてもらいワクチン接種
クララは暴れる事なくジーーーーーっとしてお利口さん。




娘の心配や、いつも応援してくれるMちゃん。
お友達のお花やさんでブリザードを作ってもらい
プレゼントしてくれました💕

20150608233933d0f.jpg

壁掛けにも置物にもなる💐
可愛い💕

いつも応援ありがとう😌













Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR