ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロン1周忌

今日はコロンの1周忌。

先月、お泊まりに行った時に
7月は21日に泊まりに来ない?
とママちゃんが誘ってくれたので
コロンの1周忌をコロンの大好きだった
パパとママちゃん
コロン兄たんとは短い間でしたが弟として暮らしたトト
そこに、私と海が加わり
コロンの想い出話しをしました。

2015072223080757c.jpg

コロン。 レモピさんに繋いでもらった命
こうやって想ってくれる家族と最後まで頑張って
生きぬいたコロン。

大切な家族との別れ
コロン兄たんが居なくなった
弟トトの毛を最近集めているママちゃん
20150722230810198.jpg

トト。コロン兄たんの分まで元気に長生きしてね。

2015072223080824b.jpg





Comment

NoTitle 

もう1年が経つのですね

大好きな皆さんが集まって 思い出話をしてくれて…
今もずっと コロンくんは幸せなまま
ご家族の真ん中に居るのですね

トト君の毛…何が出来るのかな
チビトト君かな(´ω`*)
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2015.07/24 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ete母さま

1年て本当に早いですね。

お空に逝ってしまったけど
家族と過ごした時間は沢山の愛に溢れ
お空で幸せ自慢をあの子達もしているかも知れませんね(*^-^*)

コメントありがとう(о´∀`о)


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.07/24 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR