ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

雷の日

最近は突然の雨が多く
今日も突然降りだした雨
雷までゴロゴロと鳴り出した。

ふっと思ったのが
鉄。

こんな雷の時は音が怖くて
ウォンウォン言ってたな、、


デッカイ体して
デッカイ顔して
雷がこわいなんて、可愛らしくてプッて笑っちゃう
一番、気の小さい優しい子だった



家に引き取った時が推定6歳と聞いている。
去年の12月26日、推定10歳永眠。

画像 404
TS3Y0194.jpg



今日は雷が怖くて
ココちゃまの後ろに隠れてブルブル震えているかも(笑)
本当にお茶目な鉄。

早く雷がおさまると良いね😊

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/31 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメさま

ココちゃまが亡くなった時
皆様にご心配をしていただいたので
他の子が亡くなったら
blogには載せないようにしようと思っています。

時間がたてば、こんなふうに載せる事もいいなって、、、

いつも優しいコメントありがとう(о´∀`о)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.07/31 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

やさしい土佐犬 鉄ちゃん 

えぇ~~っ!
鉄ちゃんがお空に行って7ケ月過ぎてる!!

びっくりしました
4年くらい前のときは あばらが見えるくらいに痩せてて
その後どうしてるのかな・・・と
ときどき思ってました

ココママ家にやってきて 良かったよね
10歳くらいまで長生きできたんだものね

悲しいときに保護犬のお世話をされてて
ココママさんのつらさも たいへんだったでしょうに・・・
これからも 幸せになるワンコたちのお世話を
よろしくお願いします

鉄ちゃん やすらかに・・・

Re: やさしい土佐犬 鉄ちゃん 

ももやん様

ももやんさん鉄ちゃんの事、気にかけて下さっていましたもんね。
鉄ちゃん、突然足下が於保つかなくなり朝
息をひきとりました。
苦しむ様子はなかったので老衰は老衰だったのでしょうが
もっと、出来ることがあったと思います。


毎日、暑いですが
はるたろう君や皆様は元気に過ごされていますか?



  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR