ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ソラ君のプールデビュー

可愛い可愛いソラ君の幸せ便りが届きました🎵



お久しぶりです✨
今日はとても暑かったですね☀

ソラは最近プールデビューしました
はじめはビビリ気味でしたが
今となってはとても気持ちよさそうに楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
プールで遊んだ日は早い時間から爆睡してます笑

最近は食べ物の好き嫌いが激しく、、、、手作り御飯も綺麗に野菜だけ残して「もっと肉をだせー!」っとアピールしてきますが
無視してたら諦めてしぶしぶ野菜も食べてくれてます笑。

最近の写メ送ります♡
浴衣姿も可愛いソラ君♡


201507311939571d6.jpg
20150731193959d55.jpg
20150731194001741.jpg
20150731194003011.jpg
20150731194002710.jpg


ソラ君、保護した時はビビりで
全然、動けなくって
自分が出せなくって
本当に謙虚な子で
心配したけど
とっても優しいママとパパが出来て溢れる愛情の中
笑顔がいっぱいになったソラ君✨

本当に卒業子の幸せ便りは嬉しいですね🎵

ママちゃん幸せ便りありがと~🎵







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR