ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

なかなか難しい(-.-;)

そういえば、長い間雨が振ってないな…。

歩さんの、アップは何時も寝てる写真ばかりだし…(^_^;)

散歩の写真も。っと思うのですが…
チャカチャカ元気に歩くので写真を撮るのは、難しい(-o-;)
TS3Y00580001.jpgTS3Y00570001.jpg

だから起きてる時もなかなかシャッターチャンスは難しい(-.-;)でっ


こんなんしか撮れず…(-o-;)スミマセン

昨日は久し振りの雨。
しかも超寒い


そんな日はヤッパリ 皆ここに集まり、歩さんは、仮父の腕の中

120118_2024~01


とっても可愛い寝顔
どんな夢をみてるのかな?



Comment

NoTitle 

歩さん、チャカチャカ歩くんですね^^
のんびり、まったりのイメージだったので意外~!
歩さんはオモチャで遊んだりするんですか?
オモチャで遊ぶ歩さんも見てみたいです~☆

NoTitle 

ヒラヒラ舞のお尻ですね~
仮父さんへ腕の中で安心しきってる歩ちゃんの寝姿をみると本当温もりが大好きな仔に見えます。
人やワンコの側が好きなのかな~って。
仮父さんの事、大好きなのですね
昨年は、赤い糸が絡まってしまってたかもしれませんが、今年は手繰り寄せれますように♪
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.01/21 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ベーママさま。

歩さん、チャカチャカしてるよーe-454
歩さんの撮影は難しいe-351
> のんびり、まったりのイメージだったので意外~!
いつもコタツの中で寝てます、、動きだすとチャカチャカ小走りしてますe-454
> 歩さんはオモチャで遊んだりするんですか?
歩さん。オモチャは興味ないですe-441
オモチャを、あげても小走りで逃げて行くんですよe-441
オモチャで遊んだ経験がないのかなー、っと思うんですよ。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.01/22 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま。


 仮父とは、転寝ばかりしてますよe-261
仮父は転寝を一緒にしてくれる、歩さんが可愛いんでしょうねe-454
> 昨年は、赤い糸が絡まってしまってたかもしれませんが、今年は手繰り寄せれますように♪
はいe-415
今年は絡まっても、解いて、解いて。赤い糸が繋がると良いな~e-446e-276
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.01/22 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR