ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

今月もお泊まり

20150830100940e0f.jpg
20150916185348ddd.jpg
20150916185357db2.jpg
201509161853537ed.jpg
20150916185357a3d.jpg

9月もお泊まりに行ってきました。

トトたんの譲渡から2年
最初のお泊まりに行った頃は
大喜びで、私に一途だったトトたん。
そんなトトを見て、どんな素晴らしい里親様であっても
私の譲渡は正しかったのか?と考えた時期もありました…


でも、今ではママちゃんが一番大好きなトトたん😊
時間がかかる子も居れば
スッと馴れる子も居るけど
皆、里親さんの優しさを知り、本当の安住の地を手に入れたのだと嬉しく思います。

トトたんのママちゃんは、すごく心配性で
繊細で、でもアバウトなところもあって
掴み所のない人なんだけど
パパがそれを補う感じで😄

良い家族です。

今回は、あまりに汚ない私の車を洗車してくれたパパ。
これに味をしめて来月も行こう😁
と思うココママなのでした😁




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR