ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココちゃま一周忌

早いもので、ココちゃまがお星様になって1年。

先日、友達との会話の中ココちゃまを家の子にしたのは
シーズーが好きだったの?と聞かれ

実際の所、シーズーを特別に好きではなかったな…。
ココちゃまが、あまりにも可愛いかったから
ココちゃまやったからかな?
何て、話をしてました。

沢山いる犬の中から
たった1匹と繋がる御縁。
奇跡ですよね!
ココちゃまと出会うまで、里親を断られた事もありました。
だからこそ、ココちゃまと家族になれた事は必然であり奇跡だと思います。


(これから、動物と暮らそうと思われる方
どうか保護動物も視野に入れて頂けたらっと思います。)



20151007161916533.jpg
20151007161918dbb.jpg

みみっぺ母さんから
ココちゃまの一周忌に
白や水色の似合うココちゃまを思い出す
水色のリボルがあしらわれていて
ココちゃまの様な清楚な可愛らしいお花が届きました。

みみっぺ母さん
ありがとう。


今も続くココちゃまがくれた沢山の幸せに感謝😊
ありがとうね。ココちゃま😌

また、巡り会えますように😌


20151006175709ba0.jpg



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/07 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメ様

いつも、ココちゃまの事を気にかけて下さりありがとう。
一緒に暮らせたのは
3年と9ヶ月と短かったですが
高齢で心臓も悪いって分かってたけど
ココちゃまと家族になれて、本当に嬉しかったです。

また、ココちゃまの想い出話しで
一緒に涙腺を緩ませましょうね(笑)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.10/08 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR