ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

卒犬同窓会

11月1日 初めての卒犬同窓会をしました。

天気も良く、初ドッグランデビューをした子もいtsと思いますが

皆、マイペースで穏やかに遊んでいました。

201511022033286ef.jpg

201511021815264e9.jpg
201511021815252db.jpg
20151102204048172.jpg
201511022040366a4.jpg
201511022040273fb.jpg

20151102181520995.jpg
2015110218151137d.jpg
2015110218150972a.jpg
2015110217490985e.jpg
2015110217452047f.jpg
20151102174520812.jpg
2015110217491714a.jpg
201511021749179fe.jpg
201511021744499aa.jpg
2015110220330044a.jpg
201511022033305c6.jpg
20151102203339413.jpg
20151102174341197.jpg

Aちゃんの所から卒業した
ななちゃん、もこちゃん、ルーチェ君
募集中のしずくちゃん、キョロちゃん。
しずくちゃんは、シーズーらしくおっとりとしていて
大人しく、抱っこをすればペッタンっと顔をくっ付けてくるので
すごく可愛い❗
キョロちゃんは、Aちゃんが沢山新しい世界を見せているようで
家に来ても用意していたキャリーに1度もはいらず
しっぽフリフリでご機嫌さん。
キョロちゃんも良い里親様が見つかる事でしょう🎵


kokoちゃん(小虎)は穏やかに幸せな生活を過ごしているのでしょう。
モジモジっとママ~抱っこ。と甘えん坊さんになっていました。

201511022056492a4.jpg
20151102205650251.jpg
可愛く手入れされていて、マニュキュアまでしてkokoちゃん幸せいっぱいです。

テト君は、家族の側からほとんど離れず時々ワンちゃんのところへ

お嬢ちゃん達とも仲良く出来ていました
パパは1年半、やっと仲良くなりました💕との事。
皆、ワンちゃんに合わせてゆっくりと
家族になってくれたんですね。ありがとう😌

クララちゃんは、皆から可愛い、キレイっと言われ
アロハちゃんは、ピョンピョンっとジャンプしてダッシュして元気いっぱい。

ソアラちゃんは、怖いとモジモジしながらチョットずつ
チョットずつ前に進み、ママ~助けて😢て小さな鳴き声が可愛らしいね。体重が増えて(ガリガリだった)本当に可愛く成長してました。

トトたんは、ワンちゃん大好きで皆と仲良く遊べてました。
アンちゃんとの兄弟の再会も果たし、お互い特に興味もなかったのか
他の子と遊んでいました(笑)

アンちゃんは2匹から猛烈なアタックを受け上手に交わし
楽しそうに遊べてたね🎶

はるたろう君はパパ、ママのもとから離れずドッグランを楽しめたのかな?




沢山の写真をピックアップし
沢山の事を書きたいですが切りがないので
このへんで…😊

本当に皆様、遠いい所からお越しくださり有り難う御座いました☆



Comment

NoTitle 

ココママさん、おはようございます!
日曜日はお誘い頂き有り難うございました。
みんな楽しそうに元気に駆け回っていましたね。
幸せになった子達・・・
周りをふと見ると、幸せになったのはわんこ達だけじゃない事
パパママの笑顔がその証・・・
本当のご家族を待ってる子達も
きっとこんな笑顔をプレゼントできる子達。
早くめぐり会える事を願うばかりです。

楽しい時間をありがとうございました。
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2015.11/03 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

日曜日は来てくださり有り難う御座いました。
こっちゃんも来てくれて再会できて感無量でした。
見違えるこっちゃんの幸せオーラにビックリでしたよね😊


> 周りをふと見ると、幸せになったのはわんこ達だけじゃない事
> パパママの笑顔がその証・・・

本当にそうですよね。
そのお手伝いが出来たのも
みみっぺさんのblogで
ココちゃまと私が家族になれたからです。

保護犬からの笑顔のプレゼントで
人と共に保護犬も幸せになりますね。

こちらこそ、 楽しい時間をありがとうございました。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったワ(*^。^*) 

ココママさん  こんにちは
同窓会 お誘いいただきありがとうございました
はるたろうは 人も犬もコワイんです
散歩で毎日会ってても 素通りv-239
『愛想ないなぁ』 って言われます
ドッグランへ行っても 私たちから離れません

もう 情けない写真をバッチリ撮られて
家で大笑いしてますv-441

みなさんともゆっくりお会いできて良かったです

懲りずに また誘ってくださいね
お先に失礼してすみませんでした
いろいろ ありがとうございました
 

Re: 楽しかったワ(*^。^*) 

ももやん様

同窓会 来てくださり有り難う御座いました。

> はるたろうは 人も犬もコワイんです
> 家で大笑いしてます

はるたろう君、本当にパパ、ママべったりでしたね。
はるたろう君の、保護犬になった経過を知っているだけに
離れるとはるたろう君は不安なのかも知れませんね。
でも、今はすごく愛されていて
保護犬が卒業して幸せに過ごせている事
嬉しくおもいます。
> 懲りずに また誘ってくださいね
誘いますとも😊

沢山のお土産有り難う御座いました❗
皆でわけました😉
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.11/08 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR