ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

拡散させて頂きます。

拡散希望 『緊急支援のお願い』 アニマルサポートわんわんわん~

昨年三重県内で廃業を条件に全頭保護した繁殖場で

再び犬猫50匹の引き取りが行われたことがわかり 10/28緊急レスキュー

20151110062533cb7.jpg
2015111006253279e.jpg


命ある子31匹を保護しました

残りの子はすでに亡くなっており 中には骨だけの子もいました

(本件は保健所・警察も介入しています)

普段のレスキューとは異なり

犬猫達は標準体重の1/2程度と極限状態にあり

かなりの期間に渡り 医療措置が必要になることと思われます

そこで皆さんにご支援をお願いしたく

お手数をおかけしますが 本記事の拡散をお願い致します

詳しくはこちらをご覧下さい → http://animalsupport111.jimdo.com/          *

『アニサポ★ブログ』を拝見すると

どの子も大変に酷い状態であることがわかります

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します




365日ありがとう

(ete母さんのblogからコピーさせて頂きました。)




骨と皮だけの写真…

どれ程、過酷な時間を生き延びたのでしょう。
頑張って生き延びた子達が
これから幸せに向かって行けるよう
先ずは、体力回復しますように。



Comment

NoTitle 

転記ありがとうございます

本当に まずは体力の回復・・・ですね
多くの方の暖かい気持ちが届きますように
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2015.11/11 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ete母様

悲しくなりますね…。
何時になれば悪質ブリーダーはいなくなるのでしょうか。
日本は変わらないのでしょうか?
お金儲けに使っておいて、この仕打ち!
怒りを感じます。

亡くなってしまった子達も分も
生き残った子達には、最高の幸せが与えられますように。
と願います。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2015.11/11 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR