ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

卒犬達

卒犬達。

20151213121107623.jpg
20151213121108eeb.jpg
20151213121111deb.jpg

預かりっ子だったcocosunちゃんも色んな経験をしているようで
ママさんんが子猫を保護され
先日、正式譲渡で子猫ちゃんは無事卒業されたそうです。

子猫と遊ぶcocosunちゃん
上手に御世話し、良いお姉ちゃんしてたね。
(動画ありがとう✨)
猫ちゃんも本当に可愛い❤
正式譲渡おめでとう御座いました✨




宮後さん、ご無沙汰してます(shiny)
お元気ですか?

先日のソラです♥
今年もサンタに変身しました🎅
何度も何度も写メを撮る私に、ちょっと呆れ気味のソラでしたが、、、可愛いのがとれたので送りまーす♥
来週は旦那とソラと和歌山に旅行にいってきます。

20151213120938a9e.jpg
201512131209396d0.jpg
20151213120940dfb.jpg

ソラ君、どんどん可愛くなってるね。
和歌山旅行家族で楽しんで来てね🎶



20151213134515b6b.jpg

ママさんの移動を2Fから確認する
アロハとクララ♥

この様子が可愛いでしょ?
と、ママさん。
お気に入りの1枚かな?





20151213121109e93.jpg

相変わらず可愛いトトたん。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR