ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ハルに友達が出来ました。

ご無沙汰しております。

春、引っ越しのシーズンですね~。

私も中古ですが良いのがあったので購入し、引っ越し頑張ってます。
引っ越しって面倒だけど、要らない物を捨てれる良い機会でもありますね(*^^*)

で、タイトルの『ハルに友達が出来ました』ですが
3泊4日で黒ラブ女の子、ウェンディちゃんが来てくれました🎵

ハルと大きさが同じ位で女の子とゆう事もあり
直ぐに仲良くなれました。


同い年のウェンディちゃんは、無駄吠えなくフレンドリー。
同じ9才なのに落ち着き無いハル(´д`|||)

何処に預けても良い子であろうウェンディちゃんが羨ましい!

20160229170946dcb.jpg

20160229005451d8d.jpg

20160229005454e8c.jpg

オヤツタイムの写真。
ウェンディちゃんは、ちゃんとオヤツを待ち。
海は、だんだん近づいて来てダルマサン転んだ状態。
ハルは明後日向いてるし…。

(´д`|||)

ウェンディちゃん、また遊んでやってね(^_^;)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR