ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

引っ越しも終盤。 手伝ってくれて有り難う(T-T)

2月17日から始まった引っ越し。

荷物の運搬が大変だな~(´д`|||) と思っていたけど
よーさんが手伝いに来てくれ、アッという間に終わり
壁の拭き掃除まで手伝ってくれて3階が綺麗になり。
サラのガスコンロまでくれました(T-T)
    ありがと~う!


今日は、みみっぺさん母さんが掃除に来てくれ
沢山のお土産と、ココちゃま達に御供えのお花をいただきました。

大切な遺骨は、落ち着いてから梱包し移動させようと思っているの
で写真だけ先に移動しました。

20160306201613f8e.jpg

太陽のようなイメージの黄色い元気がでるお花(^-^)
いつも体調を心配してくれる
みみっぺ母さん。


今回、物件を見てもらい

老犬ホームや
ドッグホテル
預けれる場所は沢山あるかもしれない

でも、何処に預かってもらうか(/≧◇≦\)
場所を選ぶのは飼い主やもんね…。
など。
心配で心配で、預けなくて済むなら。と無理をする事も…。



ボランティアであり

愛犬家であり、安心して預けれる場所

話は尽きる事なく掃除し
雑巾を洗いまくり

明日は、筋肉痛を覚悟して頂き(σ≧▽≦)σ
みみっぺ母さんは私に、こきつかわれ帰宅されました(笑)




スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

綺麗好きなココママさんが毎日コツコツお掃除してらしたから
私は楽させてもらいましたよ~(笑)
こちらこそお迎えに来て頂いたうえにお昼までご馳走になっちゃって
ありがとうございました。

大切な家族を安心してお願いできる場所・・・
たくさんの方にそんな風に思ってもらえるようなものになると
いいですね。
私に出来る事があれば又お手伝いさせて下さいね。
こちらこそ、今日はありがとうございました。
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2016.03/06 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR