ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ソラ君の幸せ便り

20160512185708947.jpg
20160512185640bc1.jpg
20160512185640694.jpg
201605121856381cc.jpg





お久しぶりです(*^^*)
お元気ですかー⁇
すっかり暖かくなりましたね☀

最近のソラです💖
甘えん坊に磨きがかかってきましたー笑

言葉も理解してきたみたいで
「お散歩」と「ごはん」には、ジャンプしながら尻尾ふりふりです💕

ご近所犬には
ワンワン!と威嚇されても尻尾フリフリで近づいていくので、こっちがヒヤヒヤしてます。笑

相変わらず、ソラの笑顔に癒しと元気をもらっています⤴

ソラは、他の犬猫ちゃんや人間にもフレンドリーなので助かってます😊
他のワンチャンと出会うとすごく興味津々で嬉しそうなので、そろそろソラに兄弟を、、、と実は最近考えてます🐶




と、幸せ便りがありました😊


ソラ君、相変わらずふんわりオーラです😊

家族と幸せでいる証拠ですね😌

ソラ君、多頭でくらしていただけあって、ワンちゃんにもフレンドリーなんだしょうが、相手が悪いと噛まれてしまう危険はありますよね😞

リードで危険から守ってあげてくださいね。


それから、兄弟が出来るとソラ君はとっても喜ぶでしょうね😆
良いご縁があると良いね😊

本当に可愛いソラ君の幸せ便り有り難うございました💕



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR