ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

もうすぐ完成

御無沙汰しております。

さて、家を買い
仕事と引っ越しでバタバタが終わり
ダラダラしていたのですが

トリミングや、お泊まりのワンちゃんも増え
トリミングルームを作らねば(@_@)
と、やっと重たい腰をあげ
さあ、見積m(。≧Д≦。)m

あ~、面倒くさい(;´д`)

で、何だかんだで
たまたま同級生がリホーム屋さんだったのと
きちんとしてくれそうだったのでお願いしました(*´∀`)

当初の計画はトリミングルームだけでしたが
2階全面、リホームに変更し

あっという間に、7月になってしまいました。

20160703161502364.jpg
201607031615088e8.jpg

(before)


7月5日、完成予定
7月6日、クーラー設置。

あ~。やっとトリミングルームが出来る(о´∀`о)


だだっ広い、2階から個室をつくり
良い感じです。


次回、完成した2階をアップしますね♪
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR