ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

居心地の良い空間

今は、まだ物が少なく買い足さないといけないので
ワンちゃん達が居心地の良い空間か
家のワンコ達で確認していきたいと思います。

海くんは狭い所がすきなので
開けっ放しのゲージでよく寝ています。

で、これを買ってみました~⤴😁✨

が。

何⁉

20160717205211591.jpg

入らないよ(( ̄_ ̄ )

20160717222355c5d.jpg

僕タンは

20160717222718bbb.jpg

海くん、入る気ゼロ!

201607172224074b0.jpg

エヘヘ。




で。ポイっと入れると。
20160717222406a18.jpg

このとおり(о´∀`о)

⤴⤴⤴やっぱりね😏
気に入ると思ったのよね(* ̄∇ ̄)

201607172224003dd.jpg

あれ、今度は全然、出て来な~い(ー_ー;)

朝も~~~
20160717222545a54.jpg

入ってる(ー_ー;)

と、こんな感じで
ワンコが気に入りそうなアイテム探しや
家に居るような空間をつくろうと思います❗

20160717205212cf7.jpg

ワンちゃん、ソファーも大好きです。
201607172225439f4.jpg

だらけすぎ~(笑)

あ。飾り棚買わないと…。
あ。ロールカーテンDIYしないと…。(←めっちゃ嫌やけど-_-)
    ↑ 
作りたい人、居ませんか~?
もしも~し🙌

居心地の良い空間造りは大変なのだ(T^T)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR