ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

…。





随分と前に、たまたま買った玩具を
とても気に入ってくれた、ワンちゃん達が居てて

時間がある時にblogを拝見しに行って…。

(-_-)…。
また、あの玩具に顔面挟んで寝ていらっしゃる(ー_ー;)

ま。母ちゃんも、その玩具を見つければ大人買いするのだそうだが
何せ、廃盤に向かっているのではないだろうか…。f(^_^


で、私も気にはかけているのだが
もう、売ってなさげ┐('~`;)┌

でもね。

形が似ている物を見つけたので、試しに買ってみた(  ̄▽ ̄)

20160724173517a2c.jpg

うわ!それ、アンタのちゃうし!!Σ( ̄□ ̄;)

20160724173528a43.jpg
20160724173545652.jpg

てな具合で、海くんも物欲しげな様子なので
ワンコにとっては良い玩具になるかも…です。

玩具も良いけど、体に良い食材を検索するも
つまらない…
アガリックス的なキノコ的な…(-_-)
サプリ的な…(-_-)

検索するだけでつまらない…。
(あ~。。。独り言なんでね…)


なので!検索やめ~~(  ̄▽ ̄)

母ちゃん。いつも生真面目は身体に毒!
父ちゃん!食べれるだけを無理せず食べて体力つけてね!
2人とも、気を遣い過ぎるのはよくないよ。
りら~~~くす。りら~~~くす。

(いつ、送り込んでやろうかね~😏この玩具😏)

Comment

NoTitle 

ココママ様

たまたま買ったおもちゃ・・・
ふたつもみっつもたまたま買えへんでしょ^^;
いつも気にかけて下さってるの分かっています。
そんな風にみせかけないこともお見通しだいっ!(笑)

ココママこそ、りら~~~くすだよ。
優しいお気持ち・・・ありがとうございます。♡
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2016.07/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様


レオくん、ココちゃまの歳に近づいて来ましたね。
レオちゃんとメグちゃんのお散歩のblog写真を見るたび、ここにココも一緒に居たんやな~…。て、3匹で写っていた時のココちゃまの顔が、いつも浮かびます。

ココちゃまは、日に日に頑固になっていきましたが
レオくんも、少しずつ頑固になって来たのかな?
ウフフフ(*^-^*)シーズさんの特徴かな…。
今までも可愛いかったけど
これから、どんどん可愛く愛しくなりますね(^-^)






  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2016.07/27 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR