ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

登録許可がおりました。

昨年、一応取っておいた愛犬飼育管理士資格

20160730093031689.jpg

明確な形も見えないまま手探りで進み
物件を決めた後で近くに動物病院が有る事を知り
私の為に待っててくれた物件だと喜び(* ̄∇ ̄)

内装もしないで、ダラダラと過ごす事3ヶ月。

老犬ホーム以外にドッグホテルもする事を知っていた
仲良しさんから、お客さん紹介して良いですか?と言ってもらい
慌ててエンジン全開💨

6月から始まった業者選び
次は内装をどうしたいのかなど😖

内装が終わり南港ATCへ許可申請。
そして7月28日、現地視察をしてもらい許可がおりたので
先ずは8月5日ドッグホテルのみオープンさせます。

201607300930408e5.jpg

(フリーだけでなく恐がりの子や、飼い主様の希望があれば個室もあります。)

一年位は内装や事業のプランを練って…。と思っていたのですが
流れに逆らわず、今出来ることをやる。

そうゆう時期ってあるもので
うまく行かない時は何をやっても悪い方向へ。
不思議なくらいに上手く行く時は
心も体もついていてないのに、押し出されるように事が進んでいて
老犬ホームとドッグホテルを起ち上げた事
後悔だけはしないと思い進んでいます。






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/30 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/05 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR