ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

花火

久々にトト家に行ってきました(*^ー^)ノ♪

自治会で花火を毎年、上げているそうで
今年は、休みだったので見に行く事に

20160805001103ca3.jpg
20160805001055f84.jpg
201608050011003da.jpg

自治会の花火だとは思えない
立派な花火がバンバン上がり
素晴らしかったです。




トトはと言うと、久し振りに会い
喜んでくれていました((o(^∇^)o))

最近はパパさんがカットを頑張ってくれているそうで
すっきりとカットされていて
パパさんは、腕をあげたていました。

20160805001817f06.jpg
20160805001819cdb.jpg

相変わらずの可愛さに連れて帰りたいほどのトトたん
ママちゃんは、SSサイズの服からSサイズになった事
朝のフードがカリカリだけで食べれるようになった事
最近のトトの事を話してくれました(*´ω`*)
トト、元気いっぱいでなによりです。


帰宅の日は、庭に育っている『ミョウガ』の話になり
植えるから欲しいわ~と、言うと
パパさんが微妙な顔(ー_ー;)

  心の声が聞こえてましたよ(笑)
      枯らすのに…。と

帰宅し、直ぐにプランターに植え
4日目、葉っぱが黄色くなってきたんですけど
大丈夫かな~?

パパさんの心の声どうりにならなければいいのですが(;´∀`)




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/05 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます 

鍵コメ様

御無沙汰してしております。
家族皆さま元気でお過ごしですか?

年賀状で新しい御家族を迎えられた事を知り少し安心しておりました。

応援コメント嬉しかったです!
新住所、メールの方に送らせていただきました。
まだ当分は暑さが続くことと存じますので、ご家族の皆様くれぐれもご自愛のほどを切にお祈り申し上げます。



  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2016.08/07 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR