ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

いつもありがとう😌

8月から、夜勤専門なのに月5回に減らし
お金は無いけど超~幸せなボンビーガールではなく
おばさんですが、時間が出来たので
前々から、みみっぺさんがケージなどをあげるよ
と、言ってくれていたので
先日、取りに伺いました。


で。メグちゃんにガウガウ言われ
必死に吠えているので全然、恐くないけど
『お~~~、恐』と、メグちゃんのご機嫌をとってみました😂
20160822214603036.jpg

メグちゃんの写真を撮ろうとした瞬間

20160822214617dbe.jpg


このとおり😂

20160822214617d81.jpg
2016082221462378d.jpg

サイコーのショットをありがとう🎵



201608222159287cf.jpg
20160822215936b4d.jpg
20160822215940e7d.jpg

こちらレオ君もガウガウし
みみっぺさんに捕獲される瞬間!

2016082221462269b.jpg

レオ君も良いショットをありがとう🎵





みみっぺさんが「何か、私に出来る事があったら言てね。」の、お言葉に甘え『ペットショップに行く前に』の冊子をお願いしていました。

201608222209364a0.jpg

こんなに沢山の冊子。
作るの大変だったと思います。

ペットを飼っていてもペットショップの裏側、殺処分の事
知らない人も多いと思います。
知らなかった事を少しでも知り意識が変わればと思います。

2016082222094273c.jpg

ワンちゃんに必要な物を沢山いただきました。

まるで実家に帰ったように、私にも沢山のお土産を持たせてくれて
まだまだ喋っていたかったけど早々においとましました。

いつも、ありがとう😌





Comment

NoTitle 

ココママ様

先日はありがとうございました。
こちらこそ、何かのお役に立てば嬉しいです。
ちび達のガウガウには笑いましたね。
躾の悪い飼い主でゴメンよ~(笑)
迫力あるめぐの画像、頂いて行きますね。

ちび達におもちゃをありがとうございました。
いつも気にかけて下さって感謝感謝です。
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2016.08/23 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みみっぺ様

ガウガウは家のワンコもすごいので
どこの子も防衛本能でしょうね😊

メグちゃん、いいキャラしてるわ!
面白くって笑ってごめんね😅
メグちゃんは真剣だったでしょうに…😂

玩具、ついつい買っちゃうのよね 😆
気にしないで⤴😉
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2016.08/25 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR