ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ワンちゃんって、やっぱ面白い❗

9月5日、ウェンディちゃんがシャンプーに来てくれました。

20160906131547d26.jpg

家に入るなり隅っこへ😅
2016090613154614c.jpg

ドッグバスに入るなりゴロ~ン🐶
201609061315370a2.jpg
ドライヤーの時もゴロ~ン🐶

201609061351542f8.jpg
春が遊ぼう🎵と、誘っても
無視😅
お世話になりました。
早くおいとまさせて頂きます。と、謙虚なウェンディちゃんでした🐶

20160906131533fb0.jpg
20160906131547d58.jpg

9月6日
ポンタ君が1泊2日で来てくれました。

20160906200040eb8.jpg
20160906200042465.jpg
20160906200227666.jpg

とっても不思議なオーラのポンタ君。
飼い主様も飼い主様のお母さんも
ポンタ君が可愛くて仕方ないそうで孫の様に可愛いそうです。
確かに人間ぽいポンタ君。

あ~。楽しい😆⤴⤴
本当にワンちゃんって面白い❗



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR