ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

幸せ太りですか?

最近、歩さんはココちゃまの、お顔をぺロっと舐めに行きます。
歩さんは、もっとペロペロしたいようですが、ココちゃまはビックリして逃げます

そういえば、、。
コロンが居た時は、コロンの顔をよく舐めてたな~~。

で、コロンママにメールしたら
可愛い。写メールもらえました
20120129_2122310001.jpg

ありゃっ
コロン。どこに入ってんの
フットリゾートでダイエットなんか出来へんで
っと、つこみたくなるコロン君。
まぁ。ちょっと、天然やったから コロンらしいか~

元気やけど、増量(体重)したそうです
ママの細腕には、ズッシリと、、、っといったところでしょう

そして、どこの子もコタツがお好きなようです
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

コタツ、私も大好きです^^コタツでゴロゴロ、幸せですよね~☆
我家のコタツの中は、いつもオモチャがいっぱい転がってます^^;オモチャ、しまってもしまっても・・・持ち込んでます。

NoTitle 

コロンちゃん幸せそうで~ 嬉しいですね
コロンちゃんと歩ちゃんが二人で向かい合って寝てる写真ありますよね~ あの写真大好きです。
歩ちゃん、お顔ぺロするんですか~
愛情表現ですよね
本当、愛らしいなぁ 歩ちゃん♪
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.02/10 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

> momoママさま。
> コロンちゃん幸せそうで~ 嬉しいですね
はい。幸せ報告は、預かりの最高のご褒美で、嬉しいですe-446

> コロンちゃんと歩ちゃんが二人で向かい合って寝てる写真ありますよね~ あの写真大好きです。

本当に、この子達は仲良しさんでした。
コロンの里親様も歩さんと引き離す事、、、
2人、一緒にっとも言って下さったのですが、いきなり2人も大変じゃないかなっと思い、、
里親様になって下さるだけでも、ありがたいと思い、
コロンの里親様に懐くコロンをお願いしたんです。
>
> 歩ちゃん、お顔ぺロするんですか~
> 愛情表現ですよね
> 本当、愛らしいなぁ 歩ちゃん♪

そうなんです^-^
ココちゃまは、お目目見えないからビックリして逃げちゃいますが
先住犬が居て、今から家族を増やしたい方が
歩さんを迎えて、2人のこんな光景が見れたらホッコリしちゃうと思いますよe-446e-266
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.02/12 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

> ベーママさま。
>
> > コタツ、私も大好きです^^コタツでゴロゴロ、幸せですよね~☆
> はい。私も大好きですe-446
> コタツ出して、毎年コタツ最高~~って叫んでます^^;
> > 我家のコタツの中は、いつもオモチャがいっぱい転がってます^^;オモチャ、しまってもしまっても・・・持ち込んでます。
> かわいいですよねe-446e-266
> たまに、オモチャふんじゃったりして、、、。
> も~って。ないですか^^;
>
> 家は。オモチャで遊ぶのはハルだけですe-351
> 大型犬のコングで遊ぶのは良いけど、今は、小型犬が居てますので、お預け状態です^^;
> ドタバタ。危ないので、、。
> ハルちゃん、ごめんね~~って感じです。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.02/13 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR