ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

家の子記念日

9月23日
クララとアロハのトリミングで迎えに行くと
ママが「今日、ちょうどクララの誕生日!もう3年。早いわ~」
と、言うので

「本間に早いな~😱じゃあ私らの付き合いも、もう3年!?」

「そうやで~」

と、会話。

あ~。クララのお見合いよく覚えています。
本当はベン君に希望を下さっていたのだけれど
タッチの差でお見合いの話が決まってしまい
でも、どうしてもこのママさんとの御縁を繋ぎたい!
そう思う方でした。

長いメールを何度もやり取りし
クララとお見合いをしてもらえた事。

クララのペースに御家族全員が待って下さった事で
3年前の弱々しいクララから

20130928224804eb0.jpg

20160924092850c41.jpg

どうですか?
目がキラキラで凛とした今のクララ。
環境が変わればこんなに顔が変わる
石で言うなら原石からダイヤ
同じ犬だとは思えないお姫さまになりました。


201609240928516a1.jpg
20160924092032e81.jpg
20160924092034b7f.jpg


こちらは、相変わらず妹が気になるらしい。
20160924092034471.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR