ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

遊びに行って良い?

昨日は、そろそろどうしているかな?と、思っていた
みみっぺさんに電話し、突然「今日、遊びに行って良い?」と
尋ねると「いいよ」と言ってくれたので
車で、ビュ~ン。
今まで地元のみだった運転も
最近は高速もこ慣れたもんで、何でもやれば出来るもんですね。

で、今日は初めてみみっぺさんのお家にお邪魔した海くん。
20161219083043e03.jpg
20161219083033991.jpg

レオ君の顔の前で、尻尾ブンブンしてしまい
レオ君、困り顔😅

201612190829570f7.jpg

そして前回、レオ君めぐちゃんが私に撫で撫でしてもらったから
今日は、僕ちんがみみっぺさんに撫でて貰う番だと言わんばかりに独占し、肩を揉んでもらい満足な海くんでした。

20161219083104588.jpg
20161219083049cc1.jpg

めぐちゃんは窓際でグウグウと気持ち良さそうに寝て

20161219083036791.jpg

レオ君はクーハンでスヤスヤ😪

レオ君を触りながら「レオ君って、大福みたいじゃない?」て言うと
「え~、豚まんみたいじゃな~い?」て、「それは、失礼やろ~?」などと言い合い、結果二人とも失礼!(;゜∀゜)

で、今度は小腹が減ったのでピザをスマホでネット注文し
「みみっぺさんの住所も登録しとこ~」て注文すると
「ココママ、凄いな~昔はパソコンも出来へんって言ってたのに」と誉められ😁
「フフフフフ。最近はクレジットカードも使えるようになったんだよ😏」と、調子にのっていたらピザ屋さんから電話。
「あの~、住所が何丁目までで終わってまして…。住所教えて下さい。」

あ~~~ぁ。しっぱ~~~い。住所…σ(^_^;)?
みみっぺさんに電話を代わり住所を伝えてもらい。
無事にピザは届けられました(^_^;)

と、いつもこんな感じで完璧では無い私。

今日も、楽しく喋って食べて長い時間お邪魔しました⤴(^_^)





Comment

NoTitle 

ココママ様

なんだかんだ気にかけて下さり感謝っ!
ありがとうございます。

海君とっても良い子で
レオ・めぐもまだ忘れてなかったようで、思ったよりフツーでしたね。(笑)
ピザ、食べたくても1人では注文しにくくて・・・
と~っても美味しかったです、ご馳走様でした。

こちらこそ、楽しい時間作ってくれてありがとう
狭苦しい家ですが、よろしければいつでもお越し下さい。
楽しみに待ってます。

カテゴリー・・・
ウルッとなるやん(^_^;)
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2016.12/19 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

> レオ・めぐもまだ忘れてなかったようで、思ったよりフツーでしたね。(笑)

そうですね🎵
レオ君はガウガウ言わなかったですもんね😄
めぐちゃんは、まだまだ若いですね😊
自分の家に侵入されたので一応、ガウっとくか🐶
みたいなね🎵

ピザ、また一緒に食べましょうね(^_^)v
また、行くよ🎵

> カテゴリー・・・
あつかましく、カテゴリー作ったよ😄
気を悪くされなくてホッ(*´-`)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2016.12/20 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR