ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

レオ、メグちゃん2度目のお泊まり

今月は老犬ちゃんが多いいので
足腰の負担を軽減するマットをペット用品のイベントで見つけていたので購入しました。
201703111002138e0.jpg

実際、類似商品を買いゴロゴロしてみましたが肘も体も痛い。
ワンちゃん用のエアリーマットも試しましたが…。耐圧分散?😓微妙。

でも、今回のは最高に良い!!
試しに長時間ゴロゴロしてみました
頭を肘で支えて
も肘も体も痛くない‼

筋力の落ちたワンちゃんの足腰の負担を減らし滑らないし
良い物、見つけたわ~(*´∀`)



今日からお泊まりのレオ君、メグちゃん


着くなり、2つベットがあるのに
1つのベットに2匹で入り
散歩に行こうと思っていたのに、グースカピー🐶
早起きと移動で疲れたかな?お散歩は午後に行きましょう😊

2017031109335832f.jpg
20170311093458cbb.jpg
20170311093459093.jpg


ベットが1つ空いているので
海くん入ってみました。
20170311093441951.jpg

2度目のお泊まり
思い出したのか、安心したのか、狭かったのかして
レオ君、移動😂

20170311093457716.jpg
20170311093700870.jpg
20170311093718f59.jpg



Comment

NoTitle 

ココママ様

今回も親子共々大変お世話になり
ありがとうございました。
おしっこ100%・・・と聞いた時には
げっ!又失敗しまくりかと大汗でしたが
100%成功!との事にホッ♡
きっと少し慣れてきたんですね。
動画や写真、日常の報告書も頂き
手間のかかる子をお願いした身をとしては
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~
もしかしたら・・・
来月もあるかも(笑)

  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2017.03/13 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

おしっこ 100%成功!少し慣れてきてくれたのかも😊
レオ、メグちゃんの第二のお家のように思ってもらえたら嬉しいです。

今回は以前より落ち着き過ぎってくらい
爆睡のお二方(笑)なので
全然手がかからず起こして運動させました😅
こちらこそ大切なレオ、メグちゃんを預けて下さり本当にありがとうございました

> もしかしたら・・・
> 来月もあるかも(笑)

うん。うん。
レオ、メグちゃんの事は任せて下さい😉

また、みみっぺさん困った事があれば遠慮せず言うてね❗
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2017.03/13 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR