ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

かりんちゃん、初お泊まり。

昨日から、かりあらママさん家のかりんちゃんが
お泊まりに来てくれています。

かりんちゃんは推定15才くらい。

以前も予約して下さっていたのですが
かりんちゃんの体調が悪く、心配され用事事態をキャンセルされました。

今回は数年前からの予定があり
かりんちゃんの体調も良いので
掛かり付けの動物病院にも確認し何かあった時のためにカルテと血液検査表まで御持参下さりFamilioに預けて下さいました。

20170315133437326.jpg
20170315133628747.jpg

こうやって手に取るように愛されて居る子がFamilioには(御客様)多く、私もFamilioの御客様は愛犬を家と同じように接してもらえる事を望む御客様に来て欲しいと思っています。

20170315133618a45.jpg
20170315133456722.jpg
20170315133622e39.jpg

ワンちゃんも年をとると毛が薄くなり体温調節が困難になって来るので湯タンポで暖かくしてあげると、よく寝ます😌






Comment

NoTitle 

こんばんは。かりんちゃんだぁ♪
湯たんぽでネンネしてるんだね 可愛い~
ティアラちゃん・アンジュくんも元気かな?
ココママさんの素敵なお仕事に感激してます。
我が家もお世話になりたいなぁ~
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

momoママ様、お久し振りです😆
かりんちゃん、湯タンポのお陰ですやすや寝てくれてます😊

お迎えにはアンちゃんも連れてきて来て下さるそうです🎶

この仕事はココちゃまと出会い
何かワンちゃんの仕事が出来たらいいな~と思っていました。

そう考えているうちに老犬ホームをメインに
ホテルもしようと決めました。
まだまだ手探りですが
オーナーの前に私は飼い主です
飼い主さんの、こうしてあげて欲しい、ああして欲しい
事細かな情報を言いたいけど遠慮しておこうか…?
を、遠慮なくどんどん言って情報を貰えれば
なるべくお家と同じ様に出来ますし
環境の変化も軽減できるのではないかと思います。

> 我が家もお世話になりたいなぁ~

見学も出来ますので
困った時は言って下さいね😊⤴

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2017.03/16 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR