ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

IKEAにお出掛け

昨日は、みみっぺさんとIKEAへ行って来ました🎶
先ずは腹ごしらえ

20170418194205e0e.jpg
201704181941270e6.jpg

ボリュームたっぷりの定食を食べ
お店を出てエレベーターを待っていると
先程のお店の店員さんが、みみっぺさんの忘れ物を走って持って来て下さり、お礼を言ってエレベーターに乗り
さあIKEAへ💨

( ̄□ ̄;)!! お店に 傘、忘れた(T_T)

お店に戻り傘を受け取りました。
2人して忘れ物して…。
店員さんからみれば親子に見えたかもしれない…。
なら、この親にしてこの子ありだなって思ってるよ(--;)
たぶん…。きっと…。


でIKEAでは、お互い欲しい物が見つかり買い物もすみ
昼御飯が多くてお腹も減らず
晩御飯はこれ
201704181950512fa.jpg
ちくわが切られもせずにドーン。

忍者ハットリくんに出てくる犬みたいな、ぶちゃいくなキャラクターが、ちくわ好きだったけ…?



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママさま

初IKEA!
お蔭さまで欲しかったものゲットできたし
とっても楽しかったです。
また、どっか連れてって下さいね。(笑)

うんうん、似てない親子やと思われたかもね。
きっと、性格は母親似
容姿は父親似って思われたんちゃうかな(爆笑)
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2017.04/20 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゅうりぐらいプラスしてぇ 

あらまあダブル忘れ物!
でも気づいて良かったですね

それでですね
この晩ごはんはあんまりとちゃいますか?
せめてきゅうりくらいプラスして
マヨネーズだけじゃなくて
一味か七味とうがらしをパパッとしてほしいなぁ

お疲れ様・・・・・・

Re: NoTitle 

みみっぺ様

欲しかった物が見つかり
嬉しそうな、みみっぺさんをみれて私も嬉しかったです😊

忘れ物。笑ったね😂
また、お出掛けしましょうね🎵
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2017.04/21 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きゅうりぐらいプラスしてぇ 

ももやん様

お久しぶりです~🎵

そうそう、この晩ごはんはあんまりですよね~(笑)

きゅうり入れるとおいしいですよね😄
かろうじてちくわがあったぐらいの冷蔵庫に、きゅうりがあるわけもなく😂
飲み物で充実中の冷蔵庫です😅

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2017.04/21 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR